スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

しっかしここは豚小屋かァ?【23/12/08】

ディッセンバーセブン

今日は8日じゃ?

日本時間だと8日でもハワイ時間だと7日

真珠湾攻撃の日

 

 

昨晩はキロ8で50分くらい走った

走ったというかその場で足踏みしてる感じ

どっか負荷効かせられないかなとつま先だけで全身の体重を感じた

ちょっと待てと、そもそもゆっくり走ろうと思ったのは翌日の脚トレに疲れを残さないためなんじゃなかったのか?

結局ふくらはぎに負荷をかけることになってしまったので本末転倒とはこのこと

 

 

今年は唐揚げ屋さんの閉店が多いと

まあブームだったしそういうのは昔からある

これが悪いことだとは思わない。そもそも市場ってのはブームによって形成されるものだし昔からあるお店だけが並んでるのはつまらないでしょ

というわけで美味しい油淋鶏が食べれるお店探してます

 

バーミヤンの油淋鶏定食のカロリーな!!

バーミヤン 油淋鶏定食

1081Kcal!!???!!!

朝と昼のカロリーを800Kcalくらいに抑えればいける

おっといけねぇ今のはランチだった

夜食べれるのはっ、と

バーミヤン 油淋鶏定食(夜)

餃子がついてくる分カロリーも爆上げじゃねーの

1326Kcalってことは、朝と昼で500Kcalに抑えれば…

 

 

昨晩またやってしまった

快活に行って漫画を読んでしまった

しっかしここは豚小屋かァ?ってな

二頭

ハーモニー奏でてた。ここでアドリブいらねぇのよ

出荷されて欲しいし、そのまま地獄に堕ちてほしい

豚越えタイプのいびきってノイキャンで防げないから厄介だわ

 

 

どれもこれも平和な日本に生きてるからこその日記だな

これが続けばいいのに