スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

リップクリームで保湿しーの【23/12/07】

睡眠アプリで借金が無くなったよ

やったねたえちゃん

 

『やったねたえちゃん』はネットミームなんだけど

そのあと、数年後?に再漫画化みたいになってネットが盛り上がってた記憶

 

調べたら2007年が初出で連載が始まったのが2019年

そうか、ほぼインターネットの歴史だったんだ

 

読んだこと無いから読んでみよう

一応メモ

 

 

唇の感想で真ん中あたりがパックリ

これが直らないところで結構痛い

歯医者に行くと口を大きく開ける関係で再発するし

リップクリームで保湿しーのチョコラBBで回復はやめることしかできない

人類には勝てないことが多すぎる

 

昨日はいきなりの下痢に襲われた

思い当たるのはインフルエンザワクチン

ちょっと熱ぽかったし副作用だよな

ちょっと辛い

 

あと注射打った腕が結構腫れてる

筋肉注射だから仕方ないんだけどまぁまあ痛いから厄介

 

今日は明日の準備運動

つまり寝るしかナイト

おやすみ