スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

追い込んで強い脚になりたい【23/12/06】

www.sankei.com

鳩のニュースで思ったことはどんくさい鳩って割といる

狭い路地二羽で歩いてる鳩とか

なかなか飛ばないしクラクション鳴らすほどでもないけどイライラする

死角に入ったら見えないし、こんなんで逮捕されちゃたまったもんじゃないよなとは思う

実際今回のケースの状況がよくわからないけど、わざとやってたりしたら悪質だ

 

そいえば昨日鳩が歩道で自転車乗ってる人を襲ってた

襲ってたというより前を飛びながら横切ったんだけど、自転車の人はびっくりしてたし

そもそも歩道で自転車漕ぐなよって話でもある

 

昨日脚トレとジョギングのせいかふくらはぎが痛い

筋肉痛なんだけど久々に効いたって感じがして最高

なかなか筋肉痛起こってなかったからやっぱり負荷

もっと追い込んで強い脚になりたい

 

歯ぎしりで目が覚める

特に右側の上と下の同じ位置の歯をジルコニアに換えたせいで嫌な音出す

それが脳に響いて目が覚める

はやくマウスピースがほしい

安眠はおとずれない

 

AirPodsProのケースを買った

ちゃんと磁力があるやつ

やっぱ磁力があるってだけで最高

これでライトニングケーブルとはおさらば出来る

持ち運びもmagsafeとtype-cケーブルで良くなるのマジ感謝

ファッキンアップル

 

歯医者に行く

今日も今日とてかぶせもの確定

うーんお金が

あと親知らずは結局抜かないことになりそう

安いかぶせもので堪え難きを絶え忍び難きをしのぶ方向

これが終わったらいよいよマウスピースか?

でもその前にやりたいことがあるんだ

できるかどうかは置いといてな