スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

たん瘤できちゃったぜ【23/11/28】

おもっくそ頭をぶつけた

車のドアでガン!と

ハイエースだったから距離感つかめなかった

たん瘤できちゃったぜ

 

たん瘤って久々

子供のころはよくできてたから気にもしなかったけど

大人のたん瘤はシャレにならない

頭をぶつけるってのが恐怖

一歩間違えれば死ってのが恐ろしい

 

軽自動車が軽自動車専用の駐車場に止めない心理何?

疑問に思うのです

 

カステラ食べたのでカロリーがしゅごい

でもカロリーオーバーはしてないと思う

6km走ったから消費カロリー稼げてるし

 

調べたら腹筋見えるようになるのは体脂肪12パー切ったぐらいかららしい

あー確かにそんなもんかも

現時点では全然腹筋見えないし

腹筋のふの字も見えない

BMI22が平均っていうけどまだまだ全然だわ

 

今日脚の筋トレやったんだけどなんかハイになっちゃって

もっと負荷を!ってなった

脳が焼かれるとはこのことか?

ここで無理できるかどうかが分かれ道なのかもな

 

最近は昼休みにジム行くんだけどなかなか人が多い

朝はおじさんたちがいっぱいだけど昼は若者が多い

みんないい筋肉しとんの

ぶっとい腕がうらやましい

 

最近歯ぎしりで起きちゃうのどうにかしたい

歯医者でマウスピース作るんだけど歯をかぶせた後だから12月の後半かな

あーこれ辛い

自分の意志じゃないのが当たるとこなくてイライラ

これでまた歯ぎしりポイントたまったね

おやすみなさい