スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

小手先だろうけどやってみないと【23/11/27】

流行りものには乗らないとダメだ

売れてるものはいいものが多いんだ

そういうものに触れないとどんどん自分が腐っていく

逆張りして、何もしないというのが成長を止める

アニメも映画も音楽も小説もドラマもバラエティも一度は受け入れよう

ダメだったら吐き出せばいい

 

 

アマゾンでEMSを買った

EMSとはお腹に巻いて電気で筋肉を刺激するやつ

筋トレの為!じゃなくて、腸に刺激を与えたかった

便秘というわけではないけど最近夜中にぎゅるぎゅると鳴く

痛みとかはないけどその感覚が気持ち悪いから外からの刺激でなんとかなるんじゃないか?ということで

小手先だろうけどやってみないと

 

ジョギングをした

疲労は抜けていた

と、思ってたんだけどタイムは落ちてた

まぁこんな日もあるさ

 

今日は早く寝る

睡眠借金してるし

明日朝早いし

早く寝れば無駄に食べなくて済むし