スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

平日は近寄らんとこ【23/11/26】

昨日見た映画の話

『スラムドッグス』

まー、下ネタ、下ネタアンド下ネタ

家族連れが居たんだけど子供と映画の話できないだろ

ホント、あのね、家族と話題を共有できる映画ではないことは確か

一人で観に行くとか、別々で観に行って話し合うとかだったらいいかも

公共の場で話せることなんて一つもないが

 

もう一本は『銀魂』

アニメの総編集みたいな感じ

バラガキ編って人気あったんだ、知らんかった

面白いけどさ、個人的には将軍ギャグ回総集編とか映画館で観たい

スラムドッグスより優しいと思うよ

 

 

日曜日の使い方としてはかなりもったいないことしたなと思ってる

何をしたかというと、朝から快活に行ってカレー食べてポテト食って

持ち込んだPCでラ・ラ・ランド観てたら寝ちゃって

起きてソフトクリーム食って、またポテト頼んで

15時になったから家に帰って、ジャパンC見て

また寝て

起きて、一時間ぐらいお風呂に入って

ぼーっと体を冷ましてる

 

カロリーの消費もしてない

摂取はかなりオーバーしてる

 

まあこんな一日があってもいい

これが続くようなら問題だけど本人も反省してるし許してくれないか

 

結果的に足を休めたし、明日はジムに行って上半身をやる

有酸素運動もできたらいいけど回復次第

 

あー、勉強してないな

やる気が出なかった

快活行くと食べ物あるのが罠

平日は近寄らんとこ