スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ちょっと耐えられないかな【23/12/11】

二輪車は渋滞のフリーパス券なんて持ってねえからな

今日の愚痴

 

 

最近ダイエットサボり気味だからここらでギアを上げる

25日線に近づかないなーって思ってたら25日線も上昇に転じてる

まぁまずいよねってことで

 

勉強するために快活に行ってたんだけどダメね

まずポテト頼んじゃう。ドリンクバー飲んじゃう。スープのんじゃう。

お腹いっぱいになって勉強どころじゃない

それよりなにより他人の音がうるさい

いびき、はぎしり、げっぷにおなら

ちょっと耐えられないかな

ノイキャン貫通するレベルが続くとお金払って何しに??ってなっちゃった

 

なのでお家で勉強が一番

そもそも空腹状態じゃないと勉強はかどらん

昔からそうなのに今更思い出した

というわけで結局お家勉強

多分続かなくなってまた場所変えると思う