スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

日記にも書く。これは絶対。【23/12/30】

病院には行ってないけどほぼ確信してることがある。

左足ふくらはぎやってる

筋肉傷めてる、確実に。

右足も痛かったけど、筋肉痛かな?のラインだった

でも引いた。

左足は引かない、ということはつまり。そういうことだよな

 

長距離歩くとか、短距離走るとかないからいいや

安静安静

 

昨日の夜かなり暑かった

身体が熱かった

風邪かなって思ったくらい熱かった

寝ぼけてたから部屋の暑さだったのかも

でも半袖だった

 

 

おつかれ生

そんなにウケてる?

滑ってない?なんなら半分下ネタじゃないの?

違う。わかってるけどなんかモヤモヤ

 

 

明日は今年観た映画を整理する

日記にも書く。これは絶対。

 

 

家の前で事故ってた

高齢者が運転する車と、自転車

警察が高齢者が停めてた車の位置がよくないからと安全なとこに誘導してたが

まー、ハンドルの取り回しが危なくて二次的な事故になりそうだったのヒヤヒヤしたもんだ

これじゃあ事故るわなって感じ

幸い救急車が来てなかったから大きなけがとかじゃなかったぽいが、

年の瀬に何やってるんだ、まったく。