スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

くっそ速い車きてたら事故ってるわけだし【24/02/22】

自分の動画で安眠出来てるの最高

なんか落ち着くんだよな

自分の運転だから酔わないってのがいいんだよな

youtu.be

 

でも進路変更ダメだな

3秒前に出さないといけないのにギリギリに出してる

後ろに車がいないからだろうけど慢心だな

くっそ速い車きてたら事故ってるわけだし

 

あと時間で逆算したらスピード違反ってのがばれちゃうね

動画の時間は1時間弱

67km走行

つまり時速67km/h以上ってこと

首都高の法定速度は60km/h

まぁ80km/hの区間もあるし割とちゃんと守ってたほうだと思うんだけどなぁ…

3/21 本牧ふ頭~与野出口 - Google マイマップ

 

 

今日は精神的に疲れたからもう寝る

おやすみ