スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

地震怖いね。なんも準備してない【24/03/21】

朝から列島激震のニュース

大谷の通訳が解雇

じゃなくて、それもそうなんだけど

関東で震度5弱

久々に初期微動からのドスンってのを感じた

地震怖いね。なんも準備してない

 

昨日の0時くらいに終わると思っていたYoutubeの4k処理

今日の19時になっても全然終わらない

 

動画を処理しています
一部の解像度の処理で通常より長い時間がかかっていますが、処理は継続されています
 
この文字列
予定時刻とは何だったのか
日本人舐めるなよ、電車乗りなれてるせいで1分遅れるだけでもワァワァ騒ぐ国民だぞ
バスとか全然遅れる?
郵便だってポストの回収時間違う?
いいんだよチェリーピッキングです。ごめんね