スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

これ、車だな。車の性能だわw【24/03/20】

youtubeに4K60fpsの動画アップしようと思って試行錯誤

まずはエンコードから

久々にpowerdirector使って編集

余計な場所とか、くしゃみの音とか目障り耳障りだから

そこまではよかったんだけどエンコードの時間が4時間

2時間40分の動画に4時間

どんだけ貧弱なPC使ってるんだよ!ってこと

3070Tiだけどやっぱ弱いな。FF14も7.X出るし買い替えるきっかけにはなったかも

 

続いてYouTubeにアップロード

これはSD処理が終わるまで15時間

HDと4Kに関しては現段階19:00時点では終わってないんだけど残り4時間

つまり4時にエンコード終わって19時にSD処理完了

HDと4Kは23時に終わる予定だから約19時間

編集とエンコード、YouTubeアップロードの合計時間だと

24時間くらいか

 

で、上がった動画がこちら

youtu.be

ほぼ素の動画

テストみたいなもんなので最初はこんなもんだから!

 

 

今日は高崎までラーメンを食べに行きました

 

 

ラーメンも美味しかったけど何よりうれしいことはさ

助手席の人が寝てくれること

自分の運転に安心してくれてるってことだし

これからも安全に運転していこうと思った次第でございます

 

自分で言うのもなんだけど自分の運転眠くなるんだよね

高速道路はみんなそんなもんだと思うんだけど

車のエンジン音とかがちょうど眠りを誘うんだよ

これ、車だな。車の性能だわw