スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

リングフィットアドベンチャーの為に【23/09/24】

今日も朝からジム

マシントレをやろうと思ってたんだけど思ったよりも人が多くて背中だけやった

胸とか腕はやらない!気にしない

 

そのかわり有酸素運動をいつもの倍

60分やりました

いつもよりジムを出る時間遅くなって、人が多い時間帯を初めて経験した気がする

 

久々のリングフィットアドベンチャー

舐めてた、めっちゃ疲労感が

筋肉つけないと

リングフィットアドベンチャーの為に筋肉着けることも視野

 

iPhone15proに換えた

あれ?物理SImからesimになるの?へえすごいね

でも物理sim無くなっちゃたよ・・・

ぐへえ

 

驚いたことは15proの軽さね

流石にSEよりは重いけど

許容範囲

新しいガジェットはいいね

変化を体験できるだけで若返った気がする

そんな気がする

 

あと今日はデニーズのモーニング

朝ご飯を食べるだけで休日は下からじゃなくて中の下からのスタートになる気がする

 

まあその後寝ちゃったから、マイナスからになったけど