スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

競馬の予想って難しい【23/07/29】

そなれあに競馬を教えた

結果、久々に単勝を当てた

自分が。

 

予想って難しい

根拠を立てて予想できればいいけど時間が短いとそんなこと出来ない

直感とフィーリングで買っちゃうけど、勝てないよね絶対

自分の予想は、血統と枠を大事にする

明日のアイビスSDも予想したよ

 

 

RRRの日本語吹き替え版を観てきました

あー、そうなのね。歌は日本語にならないのね

だったら吹き替えじゃなくてもいいかなー…

ロードエイムシュートもその言葉じゃないとなんか気持ち悪く感じちゃった

観過ぎなだけかも

 

最悪だったのは後ろにしゃべる客がいたこと

多分一家

しかも日本語じゃないのよ

なんで日本語吹き替え版観に行って、日本語じゃないしゃべり声を聞かなきゃあかんの?

日本語でもダメなんだけど、なんだかなーって感じ

咳もめっちゃしてたし帰ってほしい、どっかに

 

昨日見た『怪物』はかなり良かった

感想の公開はしない

とはいうものの今年1の映画だったのは書いとく

何かいてもネタバレになるから