スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

続くじゃん、やればできるじゃん【23/07/31】

一ヵ月毎日更新してみたブログ

続くじゃん、やればできるじゃん

 

今月観た映画の本数は8本

リトルマーメイド

君たちはどう生きるか

バックドラフト

ランガスタラム

リバー、流れないでよ

ミッションインポッシブル

怪物

RRR(日本語吹き替え版)

 

どれも良い映画でした

中でも『怪物』がインパクト強すぎでもう一回観に行きたい

『リバー、流れないでよ』もかなり良かった

正直駄作と思える作品は一本も無かった

客層だけがね、、、ホントに

 

RRRは映画館で11回鑑賞したことになる

何回見ても面白い作品って人生で一本か二本くらいだと思うからかなりすごいと思う

 

去年はトップガンを4回観たけど、もう一回大きなスクリーンで観たい

 

大きなスクリーンで観れる機会ってのはホント奇跡なんだよ

観れるうちに観とかないと後悔する前に

 

 

歯医者に行った

仮歯を入れた

今度は歯周ポケット掃除

麻酔打つんだって、相当ボロボロじゃん…

やらないよりやってる人の偉いと刷り込み中