スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

明日から一週間、がんばれる予感【23/12/17】

土曜日は映画三本観た

「ウィッシュ」

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

「屋根裏のラジャー」

ダントツで面白かったのはウォンカ

ミュージカル系が好きなのもあるけどキャラクターも物語も全部よかった

ちょっと長かったけど

 

今日は「怪物の木こり」を観に行った

邦画独特の画面の暗さはあったけど面白かったし楽しめた

でもね2時間は長いって

なんで長いって感じたかというとトイレ我慢してたからだね

それは完全に自分不注意

 

エンドロール中に立つなって

スマホみながら退出するなって

余韻ってものがあるだろうがい!

こちとらトイレ我慢してるんじゃいボケ

 

今日は映画館でポップコーンを食べなかった

よく我慢した偉い

でも飲み物は飲んだよ

だからねトイレが行きたくなったんだね

普段はポップコーンの塩分で体内でうまいこと我慢できるような仕組みができてたんだろう

人体って不思議だね

寒いからだよ

 

映画観に行く以外はジョギングと家で寝てただけ

こんな日に漫喫とか行かないでよかった

絶対カロリーオーバーしてただろう

 

これで今日はもう寝るんだ

明日から一週間、がんばれる予感

おやすみなさい