スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

とりあえず気持ち悪い味だった【24/01/26】

昨夜映画館で食べたポップコーンがちょっとひどかった

バター多めと言ってバターがないとかじゃなくて、

バターはかなり多くかけてくれたんだけどバターの味全くしない

ふにゃふにゃになったポップコーンの残骸がカップの中にあっただけ

ほんとそれだけ

 

なんかそのせいか少し体調悪いような気もしなくもない

とりあえず気持ち悪い味だった

 

 

ラーメンを食べた

帰ってきてちょっと寝ちゃった

いつものやつ

血糖値跳ね上げて睡魔に溺れるのよくない

わかっているけどやめられないってな

 

正直頭が回ってないから全然文章考えられない

 

風呂に入って散歩して夜風を浴びて

程よい疲れの中寝たい

 

超絶理想

叶ったときは死ぬ一歩手前の時だな