スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

筋トレで逃げてる部位【23/09/30】

昨日お腹周りを筋トレした

そしたら筋肉痛

効いてるからいいけど痛みは辛いもんがある

 

筋トレで逃げてる部位があって

それは胸と腕

明日頑張ってみようかな

 

日中めっちゃ寝た

時間もったいないことした

でも仕方ない

人生だもの

 

沈黙の艦隊を観に行った

感想はさぁ

オモバレもなしってことで

穏やかじゃないね

 

映画館のポップコーンやめたい

あれ太る

どうにかしたい

でもやめられない

意志の弱さをどうにかしたいお

 

いやさ、カロリー守ってるのに痩せない

停滞期

なのかな?違うな

体重測る前に食べてるからだな

体重測る時間帯が悪い

そういうことに出来ないかな

 

毎回同じ時間帯に測ってるから言い訳はできない

くっそー誰に文句言えばいいのか