スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

今日が全盛期という気持ち【23/11/03】

目がバッと覚めて

朝ジムに行ってその足で映画館へ

『ゴジラ-1.0』です

オモバレもネタバレもしない

 

久々のジムだったんだけど身体は動いた

今日は胸と背中

上半身を中心に鍛えて、一時間エアロバイクを漕いだ

心肺機能が強くなっていた為か心拍数が上がらなかった

成長している

今日が全盛期という気持ちを忘れずやっていきたい

 

ふと、太ももを見たら以前より細くなってる気がする

引き締まってるだろうな

太もも叩いたら贅肉がタプンタプンの量も減った気がするし

ちゃんと成果は出てるんだなと実感

もう三か月

大体変化に気づき始めるのがこの辺りらしいので合ってる

 

今日のご飯はちょっとダイエットとは思えないような感じだった

夜食をミスドで済ませた

ドーナツでできてた身体だからさたまには許してほしい

買った半分は家族に献上したしセーフ?

 

なんてことのない事でも日記にすることで多少は記憶に残るからいいね