スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

あ、これが走馬灯になるのか…スッ【23/11/02】

昨日散歩という名の徘徊してた

耳にイヤホンつけて流したのはカフェとかで流れてるような音楽

なんかすごくいい

今見てる風景をそのまま映像化してずっと見てたい

あ、これが走馬灯になるのか…スッ

ってね

 

昔遊んだ場所を歩くってのはなんか老化を感じる

老化を感じる為に歩いてるとこもある

駄菓子屋が無くなってたり

新しいアパートが経ってたり

合併前の住所が記載されてる表札を見たりとか

ずっと変わらない自販機なんて意識しないと目にも入らない

 

通りたくなかった道を歩く

その道に面してる家にスズメバチの巣があったから

当然ハチの巣はなく、ただ静寂な家がそこにはあった

もしかしたらこれが最後かも知れない

近くて遠い一本道を歩いてそう思った

 

 

寒くて上着一枚だと震える

羽織るモノもってこなかったから午前中は震えてる

ポジティブに考えるんだ

体温調整で消費カロリーあがってるんだぞ、と

 

あ、外の方が暖かいや

 

 

newsdig.tbs.co.jp

ばかばっか

しかも一回注意されてるの

注意じゃなくて無免許で捕まえろこんなカス

国に返せよ