スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

今日はこのまま眠れそう【23/10/18】

お昼を回るあたりから目がしょぼしょぼ

目を瞑ったらいつでも眠れそうな感じ

昼寝するでもなく、今の今まで…

 

今も眠い

いままであったら夜になったら覚醒パターンだけど

今日はこのまま眠れそう

早い時間に眠れそうなのでよしとしよう

 

金曜公開の映画のチケットを取った

金曜日は色々とあるけど流石に夜は大丈夫だろ。と

でも今日みたいな眠気あったら嫌だな

ま、4DXだからあんま心配しなくてもいいかな

 

髪を切りたい

けれども予約入れるのも面倒

あ、予約空いてない

うーん…また今度

 

今週土日どっかに行こうと思ってる

といっても遠出じゃなくて歩いたことないとこを歩くってだけ

天気が良ければいいな

埼玉県の遺跡とかを巡ってみようかな。と

 

埼玉は観光名所ないじゃん

だから見つけないといけないんだよ

本音を言うと海みたいよ

海行きたい

海岸で話してるだけで時間が過ぎてくのって

素敵やん