スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

右と左直感で理解できない脳みその悪いとこ【23/09/16】

映画『グランツーリスモ』観に行った

オモバレもネタバレも無し

以上

 

昨日の東京の大雨はやっぱやばかったらしい

飛行機飛ばなかったし

台場ICのとこ冠水してて車のフロントバンパー落ちてたからね

仕方ないよ

 

羽田空港の駐車場満車だったね

あれどうするの?停められなかったら諦めるの?

連休前とか車で行くなら早朝とか前乗りとかじゃないと辛いかもね

 

あと昨日の日記で山手トンネルは右車線って言ってたけど左車線な

右と左直感で理解できない脳みその悪いとこが出ちゃった

 

ホント右と左間違えるんだよね

右方向と理解してるのに左とか言っちゃったりする

なんでだろ?昔から、全然わからない。日常でも困ったりする

助手席に座ったときとかね

 

これからお風呂入ってからもう一歩映画を観に行くぞい