スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

二本も観る【23/08/05】

どちゃくそ暑かった

土曜日ってホントに書くことない

これから映画を観に行く

二本も観る

体力もつかな?

 

 

防犯カメラ設置工事終わった

暑い中ご苦労様です

自分は涼しい部屋にいた

汗をかかないのは良くないことだと思う

罪悪感

 

 

マイエレメント観に行きました

オモバレあるから気を付けて

以下感想

 

 

 

 

正直、正直言うとエレメント族に昨今のポリコレ的な問題を着飾ってるだけ

レズもいりゃホモもいる

異種族間の、まあこれは差別問題なのかな?

これ言うと、作品を純粋に見てないとかいうけどしょうがないよ

てか火のエレメントがほかのエレメントと交流を持たなかった理由の説得力ないよね

もっと過去にバチコリ戦争しあって、三種族が共闘した結果火のエレメントだけ差別されちゃうみたいな過去あってもよかったのに

がっかり映画ランキング上位入賞

別にポリコレ批判してるわけじゃないです

てんこ盛りだったのが気に入らんだけです

 

そしてこれからしんちゃんの映画を観てくる

これもネタバレ書くかもしれないけど許して

 

 

 

 

かなり面白かった

直前にマイエレメントを観たのもあるのかもしれないけど

個人的にはかなり高評価

ホント、観る前にマイエレメントの感想書いといてよかったと思った

もう記憶ないもん

何がいいって全部

ネタバレとかないじゃんと思うかもしれないけどそれしか書けない

観て!