スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

何かみんな生き急いでるな【23/08/04】

よくやっちゃうことなんだけど

ツイッターとかで、何の脈絡のない感想ツイート投下しちゃうの

その時ニュース観てとか、他のツイート観て書いた感想

そのときはいいんだろうけど後で見返したら何のこっちゃ?ってなる

『逃げ』から出る行為

 

 

ファイト・クラブ観てた

気づいたら寝てた

寝たポイントは主人公がマーラにタイラーの事をバラしたあたり

何度も観てる映画だけどこれから!ってとこで寝ちゃった

 

 

銀歯を変えたい

目立つから嫌

絶対白い歯に換えてもらうんだ

 

 

飛行機から降りるとき我一目散と席を立って荷物出して外に出たがるの何なんだろうね?

いそぐ必要なんてないのに、順番はくるんだしその時まで待てばいいのに

怪我するリスクもあるし何かみんな生き急いでるなって感じ

 

似たようなのはエスカレーターね

二列で待って片側は歩く人用にあけるじゃん

あれさ両サイドどっちも止まって乗れた方が時間的に効率いいと思うんだよね

生き急ぐ人用に片方が損してるって気づかないのかな

 

 

何日か前にもみほぐしに行ったんだけど

翌日から昨日までお尻の筋肉が痛かったんだよね

あれって好転反応じゃなくて単なる筋肉痛だよ

騙されるとこだった

正直好転反応ってのも疑ってる

なんでいったん痛くなるの?

高く飛び上がる前一回しゃがむ的な?

ほんとかな?信じられない

 

 

政権交代するには左派政党じゃなくて第二自民党を作ろうってノリあるじゃん

あれって自民党的には嫌だろうね、票が割れるわけだし

自民党VS左派政党群だったから勝ててたのに、右派政党左派政党が乱れるとわかんねえなこれ

数年以内にかつての大連立構想みたいな動きあるかもね、知らんけど

 

今週末わが県埼玉で知事選が行われます

街宣車とは一台もすれ違っていません

県民も無関心でしょう。暑いし

投票率10%台見たいな

そこだけです関心があるのは

 

自分は選挙行くよ。権利だし