スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ループ?リープ?【23/07/19】

リバー、流れないでよを観に行きました

2分間をループする

満足度の高い映画でした

めった刺しにされた人の遺恨…ドウナッタノ?

 

映画を観るのが好きだ

違う世界をのぞいてる感じがして好きだ

ツイッターも好きだ、ブログも好きだ

他人の世界を覗き見る感覚なんだよ

 

お昼に焼肉を食べた

石焼でご飯が出てくるからおこげができてた

ご飯は固めだった

肉はいいねぇ、肉だけ食べてたい

 

映画のチケット昨日のやつ買ってたんだよね

びっくりだ

なんでそんなミスしたのか、疲れてたのか?

無駄遣いしちまった

 

今日の映画とは関係ないけど、火葬されるシーンをよく見てる気がする

そういう悲惨な映画ばっかみてるってことだよね

なんだかなぁ。マスターって叫びたくなっちゃうよ

 

歯医者に行った、次は型を取るんだって、2日後

思ったよりも次が早い

 

今日も今日とて外が暑い

帽子被って正解

日傘はちょっと刺せなかったけど