スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

八割超えたあたりから急失速【23/09/19】

三連休明けの平日

ボケーっとしてた

 

カレーメシを買って初めて食べた

八割くらいまでは美味しかったのに

なんなら0から100まで一気に上げてアゲアゲだったのに

八割超えたあたりから急失速

なんだろう?わかんないけどリピはないかも

カレーヌードルみたいに平均点叩き出す方が好きかも

 

なんかスマホ欲しくてずっと探してた

結局pixel7Proを買いました

 

これから映画を観に行く

『アリスとテレスのまぼろし工場』

楽しみです

 

映画観た感想書いていい??

書くから興味ない人は戻ってね

一行だけの感想だから大したことないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性もののAV観てるみたいな作品だった