スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

明日が木曜日という事実に驚く【23/9/20】

寝起きが最悪

頭痛い

でも外に出れないほどじゃないほどほどな痛み

うまく寝れなかったのが原因

22時には寝る準備してたのに結局寝たのは深夜1時くらい

そりゃあ5時にアラームなると頭痛くなるわな

 

明日が木曜日という事実に驚く

そうか月曜日休みだったもんな

一週間が早いってのも考えもんだな

早く死ぬってことだし

 

アメリカンドッグを食べてしまったせいでカロリーがコントロールできません

レインボーブリッジも封鎖できなかったし仕方ないよね?

え?最後に封鎖してたって?

レインボーブリッジと食道は別物だから

何言ってんのさ

 

気になってた『パルプフィクション』を観た

時系列バラバラってのは知ってたけど作り方面白いね

視聴者に色んなもの投げつけて放置する感じも好き

いいんだよ映画ってのはこういうもんで

 

今日pixel7Pro届いたんだけどフィルムが届かなかったから明日開封

昔だったらクリスマスプレゼントを無邪気に開ける子供のように開けてたけど

大人になったな

いや、めんどくさいだけかもしれん

手に入れたら放置

嫌な奴