スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

身体が痛いし熱い【23/09/04】

寝れなかった

10分おきに目が覚める

身体が痛いし熱い

悪夢も

 

脚が異常に痛かった

体調不良以外の時もごくまれに起こる

両足の脛当たりがピンと痛くて

曲げないと、足を延ばした状態だと眠れなくなる

 

最近悪夢をよく見る

睡眠が浅くなるのはほぼそれが原因

以前は面白い夢いっぱい見れてたのに

何らかのメタファーなのかも

 

以前も体調が悪くなった時があって

その時と共通してるのが鮭フレークご飯を食べたという点

以前は吐いちゃって、鮭フレーク味の吐しゃ物が散らばって散々だった

今回は嘔吐まではいかなかったけど一歩手前まで

鮭フレークにはいい思い出ないんだけど好きだから食べ続ける

 

前回の体調不良は数年前の冬だった気がする

眼がくるくるまわる

止まらないからうつ伏せになって眼球を止めてたな

なんだったんだろうか、あれは

 

ずっとアンダーカロリーなのに全然体重が落ちない

計算すると-2.65kgは落ちてないといけないのに現状-1.24kg

カロリー計算以上に食べてるのか、思ったよりも基礎代謝が低いのかどっちかだと思う

 

悲しいことにコロナ陽性と診断

金曜日まではジム行けない

発症日を0日として、月~金で5日