スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

運動できないなっ【23/09/03】

今日の夕方あたりからクーラーの効いた部屋でずつっと寝てたからか喉が痛い

と、思ったのつかの間関節痛がきた

運動できないなって思ってすぐにお風呂を沸かして浸かってたんだけど寒気がする

お風呂あがって今これを書いてるが体温はかったら37.7

現実を突きつけられたショック

 

お昼に激昂したのも影響してそう

新品未開封のプレミアカードを開封されちゃったからね

仕方ないね

ダンボールの箱勝手に開けるかね

ちょうどいいサイズの段ボール探しててじゃないよ

まったく

 

ただいま部屋の加湿器を稼働

湿度をあげることで喉をケアする

 

そういえば二日前から便が来てないんだけどもしかして不調を訴えてたのかな?

いや、便秘はありがちだからわからないよ

 

このままだと明日のジムはお休み

というか仕事に行けるかすらわからない

ゆっくり寝ます