スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

アイデアの喪失【23/07/12】

運転中にいろんなことが思い浮かんで書き記そうと思ったけど忘れちゃう

馬上・枕上・厠上とはよく言ったもので、アイデア出る

ただ書き記すこと出来ないからどっか行っちゃうの残念

今度からiPhoneのボイスメモ使わないともったいない

 

ふと引ク押スというゲームを思い出す

3DSのソフトで配信限定だったと記憶してるがまあ面白い

www.nintendo.co.jp

やりすぎるとリアルワールドでも引いたり押したりしたくなっちゃうんだよね

「あそこ引けるな、押せるな、登れるな」ってなっちゃって日常生活に害がレベルで中毒になってた

switchで配信してくれないかなって切に願ってるゲームの一つ

 

2日連続の成田空港

今日はT2

朝ごはんは成田空港の吉野家で食べました

飛行機の写真も撮って

ちょっと仮眠して

ポケモンストアでみがわりのぬいぐるみを買いました

そんくらい。あとは昨日と変わらない

 

成田空港の動く歩道って柔らかいんだね

あれびっくりして脳がおかしくなっちゃいそうだった

普通固いよね?違うの?古い人間だから全国的に置き換わってるの知らなかっただけだったりする?

 

歯医者に行く、久々に歯石を取ってもらった

今回は下の歯だったので来週は上の歯なのかな

ぜんぜん痛くなくて拍子抜け

髭脱毛は痛くてなんぼだから、痛みを伴わないと効いてるかどうか不安になっちゃうんだよね

古い人間ですわ。こういう人間が体罰したりするのかな?

考えすぎか

 

プライムデーが今日までらしい

と言っても買うものは特段ないから別に

気づいたこと。ツイッターの拡散力強いアカウントがamazonのアフィリンク貼ってるけどさ、AD表記しなくていいの?

まあいいか、踏まないし。

 

ツイッターのファクトチェック機能怖くね?

絶対悪用されるよ

ウヨサヨどっちも総力戦

見えない殴り合いが始まる!

ていうかツイッター社が悪用できるんだよな、これ…

 

お風呂上りにベビーパウダーつけてるけどかなり良き

べたつきないし、何よりしっかり拭かないと効果でないから拭き残しが少なくなった!

ルンバ導入したらルンバの為に部屋を汚さなくなった、みたいな?

外的要因で自分は変われる!

詐欺られそうだなとつくづく思う