スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

左翼が跋扈してたツイッターもひどかったけどね

ツイッター君が息を引き取って数時間

広告主は集団訴訟でしょうね。首を絞めて行ってますw

 

イーロンに買収される前のツイッターも中々ひどかったよね

毎朝左翼メディアのツイートがトレンド上位にいて

日本sageのツイートから毎朝始まる

この事実は消え去られるだろうし、イーロン前はよかったと歴史が修正される前に忘れないように文字にして残しておこうと思った

 

まあこんなもんでそれ以外は普通に使えてたのも事実

でもちょこちょこ改悪されていってたけどね

アイコンが丸くなったり広告が挿入されたり、オススメがでデフォ表示になったり

あ、これらはイーロン買収しても変わらなかったね

 

ツイッターが無くなった今これからどうなるのか想像してみる

インターネットメディアが死ぬ

twitterが入り口になってた企業は厳しいだろうね

バズるってのができなくなったからね

ロケットニュースとかまじで厳しいんじゃないの?

 

悪口とか批判が無くなるので憎悪を煽る人たちの食い扶持がなくなる

よくなると思うよ。2ch→twitter→??

次が想像できないからね。ブログとかディスコードってのはちょっと内向き過ぎてね

あと拡散力弱いし

 

YouTubeはそんなに変わらない

実はtwitterを入り口にってのは少ないんじゃないかな

感想の言い合いもコメント欄あるし

 

 

とか言ってるけどまだ復活望んでたりしてます

一縷の希望をまだ…