スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

Twitterの命日

API制限が仕様だと

無料アカウントは1日800?しかツイート取得出来ないらしい

SNSとしての役割を放棄したとも言える

正直800でもいいんだよ

だったらトレンドの検索を汚す東南アジアbotだったり、エロbotを駆逐しろってんだ

そのツイートも有益なツイートも1日800の枠に入れられるのは気に入らない

他所様のTLのために呟きは出来なくなりましたね

日本人的思考するならツイートを控えるようになると

終わりですね

貴方のアパートは爆撃されました

そんなコピペが昔あったような気がしますね

 

今地震とか災害起こったらホントの終わりです

豪雨起こってるから実質インフラとしての役割は完全に放棄したんですけどね

SNSの中核にいたと思うんですけど、やっぱり営利でやるのは難しいんですね

イーロン追い出しても多分駄目だよ