スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

昔のツイッターが楽しかったんじゃなくて、環境が変わったんだ

tweet月毎

本アカだったツイート数の歴史です

2010年に初めてピークは12~14年でそのあとジリ貧

ほぼROM専になってました

20年以降は顕著

というか今のアカウントに移動したからかもしれません

 

別にツイート数が少なくなったからって趣味が増えたとかそういうわけではなくてフォロワーの生活が変わってつるんでた人達がいなくなっていったんですよね

当時は○○クラスターって枠組みで盛り上がってましたけど、今じゃ何やってるかわからん人ばかり

ツイッターでつながった人たちとポケモン対戦とか楽しかったな

しみじみ

 

今のアカウントは約4500くらいツイートしてるんですが、当時は一月で5000以上ツイートしてるって、ツイ廃ってやつですね

つまらなく没個性のようなツイートばっかで正直観てらんないですけど