スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

相見積もり取らないと【23/07/04】

午前中は健康診断に行ってました

 

spimarsh.blog

詳しくはこちら

 

身体の事に気を付けないといけない年齢になってしまった

まずは歯医者に行くことにする

腰痛治すために病院も探すことにした

ちょっとずつ壊れて行ってるからメンテナンスしていく

 

午後は冷蔵庫4台と電子レンジを捨てるために廃品回収業者を呼ぶ

その額10万円

うーん…

これってさ冷蔵庫4台新品買って業者にリサイクル代渡した方が安く済むんじゃないか?

市の清掃センターに自力でもってけばよかったんだけどね

ゴミについては調べないとダメねこれ

 

帰り道家の方向に虹が見えた

家に近づくと道路が濡れてることに気づく

夏って感じ

対向車の車が濡れてるの

世界がすれ違う瞬間好きだったりする

 

整骨院に行って牽引してもらったけどあれ意味があるのかどうかわからない

そんなこといったら電気治療もわからない

効果あると思い込んで明日も行く

 

家猫が逃げた

AirTagを首輪につけてるので外に出て音を鳴らしてみる

鳴らない

動き回れとの指示

家の周りをぐるっとするが見つからない

仕方ないから範囲を広げる

そしたら裏の家の駐車場でゴロゴロしてる猫発見

音は鳴らせども逃げる

仕方ないから諦めて家に帰る

しばらくしたら帰ってきた

君はいつもきまぐれ

あとAirTagは猫の首輪につけても意味ない気がしてきた

 

口内炎が治らない

まだまだ治りそうもない

ストレスしかないクソが

過去の自分に対して怒ってます