スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ほのめかしちゃうぞ?【23/07/20】

 

リプ欄みるとさ

ぶーぶー文句垂れちゃって

読む価値無しで切り捨てればいいじゃん

どうせ読まないんだろうし

 

障碍者だからこうって決めつけてるとこは確かにあるのかもしれない

老人は老人ホーム、障碍者は障碍者施設みたいな

生き方はそれそれなんだから決めつけはよくない

自分たちの生活圏を守ろうだなんて、保守的すぎる

 

 

昨晩はココイチのカレー食べた後に寝ちゃった

21時就寝ですよ

起きたのは普段通りだからかなり寝たことになる

寝すぎて体調悪いかもしれない

頭が痛いってやつです

あとAirPads片耳だけどっか行っちゃった

 

 

いつもトレードは電撃が走ってるな

電撃が走らないトレードってなんなんだって話よ

わかったてけど発表しなかったとか?

犯行をほのめかすみたいな表現だな

ほのめかすってなんだよ、どういうニュアンスなんだよ

「やった、かもよ?」みたいな感じかな

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

もしかして最近は使われて無かったりする?

わかんね

 

似たような表現で「匂わせ」ってのもあるね

芸能人同士とかが似たような写真をアップしたりとか、見切れてたりとか

犯罪者と同じ心理ってコト?

不確定要素を残すことで楽しませようとしてるって、迷惑な奴

 

 

まだマスクしてる

それは一回コロナに罹ったからってのも大きい

あの病気は本当に辛いし、味覚も嗅覚もぶっ壊れた

いまでも大きく深呼吸すると肺が痛むし、咳で折れるんじゃないか?ってなくらいもろくなってる気がするんだよ

別に他の人が付けてないとかもう気にしないんだけど、マスクしてるのに対して指をさされる感覚は、ちょっと自意識過剰か?

まあいいんだ、罹りたくないだけ。

歳のせいか、病気≒死みたいなとこあるから許してくれ

 

 

昨日の歯医者で思ったことを書かないといけない

鼻の穴ちゃんと掃除しよう

フルオープンなわけで、気づいた時恥ずかしかった

イヴがりんごを食べた後の気持ちわかるわ~

 

 

FF14の話

武器コンテンツのMWは今回も下位トークン1500で作成

現時点で、一本作るのに4500個必要

緩和?って思ったけど、全ジョブ作るとなるとかなりの苦行

でも漆黒のRWは今から作ろうと思うと確かにキツイんだよね

結果的にちょうどいいとこに落ち着いた感じなのかも

トークン素材の値上がりは高止まりですけどね