スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

逃げろ、逃げだせ【23/07/21】

ビックモーターのCM打ち切りが決まったようです

ラジオ聴いても「車を売るならビックモーター♪」だったのでもう聞けなくなると思うと

メシウマ

自分某FMラジオ局のお昼の番組嫌いなのよ

パーソナリティのパーソナルの部分が苦手というか

透けて出てくる性格の悪さ、マリオのジュゲムを始めてみたときの感覚

アシスタントの人がしゃべらなくなったのもあるのに誰も問題にしない局の陰湿さ

やばいよ、あのラジオ聴けてる人の精神状態is何

パワハラモラハラ何のその、世の中に対して好きより嫌いの比重が多い人向きの番組なんです

性格悪くなる前に逃げろ、逃げだせ

www.dailyshincho.jp

 

ローソンで無印のカレーが売ってるのありがたい

でもナンは自分で作れ!ってな感じなのでやさしくない

だからナンはセブンで買う

セブンのミニナン

美味しいよね

 

 

高校入試の時のことを思い出す

内申点制度ってのがよくわからなかった

1年次1 2年次1 3年次3

つまり1:1:3で通知表の成績を入試に使うよって事

これさ、頭が悪い高校は1:1:3だけど、進学校とかになると1:1:1なの

まあたしかに入試制度だと一発勝負だから拾いきれないってこともあるだろうし、3年間トータルを観ますよってのは悪くないのかなとも思う

やっぱり挽回できない制度なのよ。

挽回できないは言い過ぎか、スタートラインが違う

1年次なんらかの原因で学校行けなかったら?友人関係での問題による学習レベルの差は?

美術の先生は問答無用で野球部の成績5だったけどそのあたりの不満点は?

相対評価だったら有利不利あるよね

これ不可逆だから不満とか言えないでズルズル続いてるんだろうなと思う

czemi.benesse.ne.jp

ほんとにいいのこれ?