スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

よーく考えよ、歯は大事だよ【23/07/05】

朝から電気設備点検

この時期に停電だと冷房使えないから毎年辛い

今日は曇ってたからまだよかったんだけど

せめて冬にしてほしい。冬~

 

その後歯医者に行きました

結論ダメでした

でも歯を抜くとこまではいかなかったから致命傷で済んだ

これからじっくり歯を治療するし、メンテもしていく

一生使うものなのにさ、一回しか生え変わらないのおかしいだろ。

進化かもしくは種として淘汰されりゃよかったのに

ほな、さいなら…

 

昼飯は赤飯と梅おにぎり

昔は梅のおにぎり苦手だったけど最近は梅が好きになってる

歳をとると味覚がかわるって本当なんだね

嫌いだったものもチャレンジしてみようか

でも辛いのはダメ

チャレンジは年一くらいか?

偏食とは行かないが嫌いなものが多すぎるのは損してるのかわからないよね

海鮮丼とか食べようと思わないけど損してるって思われてるのかな

 

パラビとU-NEXTが統合してたのを知った

どっちも加入してなかったから全然興味なかった

そこから入ってるサブスク整理しようかと思って書き連ねた

いらないのは弁護士.comとオークファンかな。解約、と。

 

今日はくら寿司行きたかったのに反対されてびっくりドンキーでご飯

流行ってるブロッコリーの箱舟は初動は美味しいんだけど量が多いかな

イカの箱舟しか勝たん

チーズバーグディッシュ150gも美味しかったです。