スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ゆっくりと着実に痩せるぞ!【23/08/18】

昨日は早く寝ようと思ったのにapplewatchが充電出来てなかったせいで寝れなかった

急速充電にならないのこれ

二時間くらいたっても満充電にならんのよ

出力が悪いんかな

support.apple.com

ケーブルと充電器買うかー…

出費です。

 

 

鉛の危険性が認知されてたのに利益のために捨てられなかった人類の話を聞いた

それってタバコもそう

明らかに健康に害を及ぼしてるのに、他人に迷惑かけることが多いのに黙認されてる気がする

ま、鉛すら人類は諦められないみたいだし死ぬまでこの風潮は変わらないだろう

 

 

何回終わるの始まりチャレンジしてるの

www.nikkei.com

 

 

昨日から始めたダイエット

前日比で+0.2kg

全然焦ってない

2018年のダイエットの時もそうだった

一喜一憂しても仕方ないんだ、これは

ゆっくりと着実に痩せるぞ!

 

モチベあがる記事に感謝

www.jigowatt121.com