スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

衰えを感じる【23/08/06】

朝起きて、FF14をやった

一層をクリアできなかった

理解できてない自分が悪い

短期的な記憶力も無くなってる、衰えを感じる

 

 

ジオゲッサーをやった

もっと日本の地理の勉強しないといけないな

宇都宮市も登別も名前だけ知ってるけど場所までは…

ちゃんと勉強してこなかったツケがゲームにも影響するなんて

 

 

わりとしんちゃんの映画の評価低くてびっくり

まあ人それぞれってことで

 

 

togetter.com

これがあるから物を買うのをやめようと思った

所有なんて一時の満足なのですよ

え?野球カード集めてるって?

捨てやすさが違うだろ(捨てないけど)

 

ホント捨てやすさって大事

買うの以上に処分するほうが難しいのは経験則

別にミニマリストになろうとかじゃなくて、ほどほどに

つまり、くら寿司のガチャはやらない方がいいってこと

 

 

選挙に行ってきました

19時過ぎてたので人はあまりいませんでした

家出て投票して帰るまでで所要時間5分くらい

まあそんなもんでしょう

 

投票率10%台になるのか否かが焦点です

笑えない

 

 

帰りにスーパー寄ろうかと思ってたんだけども混んでた

久々に肉うどんでも食べようかと思ったけど持ち越しです