スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

こっわ【23/10/08】

路上喫煙禁止エリアなのにたばこのにおいが

まあそういう場合は大抵コインパーキングで吸ってるやつか

コンビニの喫煙所からだったり

後者は別にいいんだ

問題は、前者のコインパーキング内

あの場所でタバコ吸っても、タバコ捨てても駐車場の所有者との法律関係になると思うから

第三者ってほぼ介入できないんだよな

 

喫煙者が全員悪いとかじゃなくて、一部が悪いことすると全体が悪くみられるんだよね

阪神ファンみたいな

いや、あれは応援団含めて全員か

「死ね」とかの野次は明確にアウトなのに

同じような言葉の「くたばれ」を全員が許容してるわけだし

こっわ