スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

形から入るとこがらしいっちゃらしいのです【23/11/05】

我慢は毒だ、毒は我慢だ

朝カロリーベースで1000Kcalオーバーだから昼と夜は少なめ

これが辛い

昼は何とかなった

問題は夜

腹8分目なんて到底届かず4割くらい

食べるんだったら規則正しく美しく

だわさ

 

歯医者まで暇だったから本屋さんに足を運んだ

適当に物色してると資格のコーナーにフラッと

あ、昔諦めた資格あったなと思いだし

ここらで一念発起してテキストを購入した

簿記2級なんだけどね

次の試験は来年っぽいし勉強しっかりやる所存

 

歯医者に行く

銀歯をかぶせた歯の根っこ辺りが膿んでるので外してもっかい治療

また時間かかるっぽい

歯がない違和感すごいなこれ

 

歯医者の後また本屋へ

筆記用具を買いに行ったわけ

忘れてたんだ

でも形から入るとこがらしいっちゃらしいのです

そういうことにする

 

まあねその後帰りは通り雨に遭うわけ

直撃はしてない

雨宿りして数分くらいベンチに座ってただけ

雨のおかげか熱くなってた空気が冷めた感じする

蒸し暑くなった気もするが

 

 

散歩して一万歩数稼げたので体を休ませるために早く寝る

いや、寝ないとお腹が減って

食べちゃいそうで