スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

外食の誘惑【24/01/12】

外食の誘惑

週末ぐらいはってことでうどんを食べに行きました

まぁまぁの値段

もっと安く抑えられたんだろうけど一回タガが外れるとデザートも

しかもおかわりも、あるぞ

帰りにはコンビニにも行っちゃった

まだまだ弱い人間です

 

 

今日で歯医者はおわり

終わりというか、虫歯の治療は終わった感じかな

来週はマウスピースを作る

相当歯が削れてるっぽくて歯ぎしりから歯を守らないといけないっぽい

寝てる時のもう一人のボクは自傷行為大好きか?

勝手に死のうとするのはやめてくれよな相棒

 

親不知にCR詰めた

いつか抜く歯になるんだろうか?

使えなくなったら乳歯みたいにぽろっと落ちてほしい

そのまま屋根に投げるから

 

そういや上の歯は地面に埋めて、下の歯は屋根に投げるってどゆことだ?

どこ発信?

これは根拠のない俗習だと思うけど続いてるってことは乳歯をとっとくことのマイナス要素があるってことなんかな

 

 

愛猫が弱ってるくせに外に出ようとしてね

逃げ出しちゃったんだけど、いつもならすぐに帰ってくるからと放置しちゃってたのが

今日は心配すぎて家の周りをずっと探しちゃった

いつも通り何食わぬ顔で帰ってきてくれたけど、これが最後の姿にならなくてよかったと本気で思ってしまった

こういうときって猫の本能的なものが強そうじゃん

死ぬときはいなくなるってよく言うじゃん

今日がその時かと、まだ覚悟が出来てないからかなり動揺していた