スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

歯ぎしりには困ったもんだ【23/12/28】

年明けまでダイエットの中止

最近の眠りの浅さといい、歯ぎしりといい身体がおかしい

明日からの長期休みでストレスを少しでも解消して

気持ちの良い年明けにしたい

 

2023年は人生の転換点になる年だったな

あー、まだ振り返るのは早い

あと3日、くらい?あるもんね

 

しっかし歯ぎしりには困ったもんだ

眠りが浅いから歯ぎしりが起こるのか?逆か?

アプリで観ると睡眠借金がえぐいことになってる

昼夜逆転してでもたっぷり寝る、絶対に寝る

 

 

RiJのせいで夜更かししちゃうねぇ

いいねえ楽しいね

 

賃貸マンション探してるんだけど初期費用90万くらいなんだけど普通なのか?

高すぎないか?

こんなもんなのか?世間知らずすぎてどうやって生きてきたんだ?

 

最初こんなに高いと生活レベル落とすの辛くなりそうだからもっと安くてもいいかなって思ってる

んだけど、生活の仕方とか通勤の距離とか車の有無とか違いすぎてネ

すり合わせが大事だからもっとお話ししたいと思ってるんだけど

こればっかりは仕方がない部分が多いので妥協点を見つけないといけない