スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ゴロゴロ再開だべあ【23/12/29】

休みの日なのに思ったよりも眠れなかった

結局のところ寝不足だし、足の痛みも引かず

年内走ることはないのかなーって思う

ふくらはぎの違和感が消えないと無理したら筋肉がバーンってなりそう

 

 

休みということで引きこもってパソコンいじってたわけだが

ノートPCちょっとおかしい

クリック状態になるから操作不能になったり

閉じるボタン押しても消えなかったりと

これ、あれだわ。システム側かも

一回初期化しないといけないかも

めんどくさいなぁ

 

明日天気よかったら電車に乗って散歩

引っ越そうと思ってる街の下見みたいな感じになるのかな

年内最後の快晴っぽいし、散歩してストレスなくなりゃいい

人混みで逆にストレスになる可能性も否めないが

 

 よーし今日もたくさん食べた

食欲が満たされたので、あと何個かの欲も 

ってね。そんなものはない。

うん、ゴロゴロ再開だべあ