スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

無理する必要はない。部活じゃないんだから【23/12/27】

ジョギング中に右足の裏がしびれる

10km走るところを6kmに変更

理由は何個か考えられ

足の疲労

着地の仕方がわからなくなって違和感があった

 

無理する必要はない。部活じゃないんだから

 

thinkpadが不調

勝手にクリックした状態になったり

クリックの操作ができなくなったりする

twitterで調べたら同じ状態の人がいて、ここのサイト通りにやったら解決

とか書いてあったサイトが404になっていて観れない

私は解決できない

 

クリック状態になるんだよなー

どうすればいいの

なんかこぼしたのかな?

そんなことないよな

 

突然こんな状態になるもんだからブログ書くのもイライラ

なんかい再起動したんだ?

なんかい書き直したんだ?

下書きの更新も出来ないしイライラが募る

 

 

明日は仕事納め

何も始まってないのに納まろうとしてる仕事ちゃん

かわいいね

 

 

順調に太ってる

それでも体重は毎日測ってるし

食べてるもののカロリーも計測してる

ここでやめちゃうとダイエットの再開ってのもなくなっちゃうから

あ、あきらめたわけじゃないってアピール