スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

プロテインとパン一個とかで十分なんだぜ【23/12/26】


トップページにこういうのが貼られてると

よっしゃ運試しや!要件ないけど電話かけたろ!って思う人いないのかな

いない?そんなに暇じゃない?

ほんとかな

 

朝飯をプロテイン一杯ですませると100円以下なんだぜ

貧乏だぜ

昼飯もプロテインとパン一個とかで十分なんだぜ

その代わり夜食べ過ぎちゃう

なんかよくないと思うんだけどやめられない

 

夜、サバの味噌煮とカップヌードルシーフードとベースフードのカレー味を食べちゃうの普通に考えてまずいだろ

食事依存症です。

 

土曜日のカロリー計算したら2000Kcalオーバー

摂取-消費でそれな訳で、ちょっとドカ食いってレベル超えてた気がする

崩れきてるのはわかってる

体重も体脂肪も目に見えて上がってるし、戻すのに1週間以上は使う

その時には2024年だ

 

今日から乙4の勉強本格的にやらないとまずい

試験料払ってるわけでなんとしても合格

あれ?でも合格しても特にそのあと予定ない

なんだっけ取ろうと思った理由…

あ、勉強のリハビリの為か。がんばろ