スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

まーいいか。あきらめ。【23/12/23】

家にいるだけだと食べるだけ食べちゃう

お腹減ってないのに腹に入れないとって使命感発動

走りに行くとか散歩するとかすればよかったんだけどやらなかった

こんな日もあるけど、今月やりすぎだよ

まーいいか。あきらめ。

 

今日はナッシュから10食届いた

2食夕飯で食す

これもいけなかった

美味しいんだから仕方ない

一食あたりの単価高いけど。。。

 

快活に行ったけどマンガ読むわけでもなく

家にいるのと変わらない行動をとる

動画見てるだけ

勉強?できないね。お腹いっぱいだもん

 

今日はなんもやってない1日だから書くことなし

以上、解散、閉廷