スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

凡人の一日で長文なんて書けるわけないんだよ【23/12/24】

サイボクハムに行った

美味しかったな

焼き芋とヒレカツ

美味しかった

 

クリスマスらしさってなんだろう

頭で考えるもんじゃないんだろうな

思考を放棄して目の前にある状況を感じないと

 

TSUTAYAに返さないといけない作品がある

ポストにいれるだけなんだが日常に組み込まれてない動きなので忘れる

毎回

あと記憶にも残らない、毎回

 

日記の薄さをどうにかしたい?とは思わない

こえが自分の人生

帰ってきてから寝て

そのままM-1すら観ずにようつべで動画見ながら日記を書く

こんなもん

歴史上の人物だって教科書で一行しか書かれないのに

凡人の一日で長文なんて書けるわけないんだよ