スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ThinkPadが届きました【23/11/16】

ThinkPadが届きました

届くまでの流れはこの記事見て

spimarsh.blog

 

新しいガジェットって届いて箱を開けるまでがピーク

そのあと現実に戻されるのが常

段ボールとか見ると嫌になっちゃうし

この箱とっといたほうがいいの?邪魔だなーて毎回思う

交換の時に必要になったりするし

 

今回買ったノートPCはSIMカードが入るタイプなので外でも単体で使えるってのがいい

公共の無線LANをあんまり信じてないってのもあるんだけど

こればっかりは仕方ない

 

無事に楽天モバイルのSIMも入ったし

今この日記も外で書いてるんだけど通信速度もこれと言って申し分なかったりする

大体一か月の通信量を見てpovoに移行するかどうか考えたりもしてるんだけどね

 

てなわけで20:00台の速度

4K動画とか観るわけでは無ければ全然問題なかった

 

あと100Wで給電出来てるっぽい

65Wが上限じゃなかったの?

じゃあ100Wの充電器も売ってよな

 

今日はレイトショー

帰ってこれるかな?

雨降らなければいいなって思う