スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

お腹痛くなっちゃったから映画はなし【24/02/09】

ラーメンを食べてニンニクをスプーン一杯ちょこっといれたら

お腹痛くなっちゃったから映画はなし

今日は金曜ロードショーでかがみの孤城やるのでそれでいい

 

日記とは違う記事を書いた

 

spimarsh.blog

年収250万円のシミュレート

実家暮らしだったら全然貯金できるね

車を買うことは出来なさそうだけど

 

通信費って収入が増えても固定されるから低収入のほうが相対的に負担額が大きくなる

大体8000円くらい

昔だったらキャリアの回線+フレッツ光+プロバイダだった

今よりも全然高かった。嫌な時代だったね

しかもSIMフリースマホも少なかったから通信費ってかなり負担になってたんだな

 

寝て起きたら悪夢でうなされてた

そこに電話がかかってくるもんだから嫌な予感が脳裏をよぎる

結果的になんてことのなかった電話だけど大抵は当たるからね

それはそうと夢の内容は全く覚えてない

恐怖と不快だけを残してサァ

なんなんだよこの脳みそ