スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

35分くらいの帰路を濡れながら帰る【23/11/17】

傘を持たずにレイトショーを観に行く

帰りは無視できない程度の小雨

35分くらいの帰路を濡れながら帰る

 

この前は逆のパターンだった

雨降ると思われてたのに雨降らないで傘を蹴りながら帰った

今回は寒さも相まって風邪をぶり返すのでは?という危惧があったが今のところ体調に問題はありません

 

昨日見た映画は「駒田蒸留所へようこそ」

かなり良かった作品

モブっぽいやつがモブじゃなかったり、濃いキャラがモブだったりと

そこで騙す?みたいなのが見えたのがちょっと気になったけど

 

 

糸引きマフィンの件が世間をにぎわせている

jisin.jp

保健所管轄に移った時点で第三者がネットで叩く行為はやめた方がいいと思う。

が、ゆうパックで商品回収は別

ちょっと常識が欠如しすぎてて怖い

100歩譲って着払いだろうに

 

 

焼肉を食べた

それでも体重そこまで増えてなかったし

順調でなにより